<< [体験版]Zero Infinity | main | [ドラマCD]月あかりランチ >>


  • 2012.09.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[体験版]Zero Infinity

 気になってVer2までやってしまった次第であります。体験版が分割されるとほとんどはVer1だけやっていたので、珍しいき気分でした。


【情報】
タイトル:Zero Infinity -Devil of Maxwell-
メーカー:light
ジャンル:ADV
発売日 :2012/09/28
体験版 :WEB体験版Ver2
Ver1のレビューはこちら
 という事で「縁のない同じ学園に通う同学年」から「一緒に戦う仲間」に昇格(?)した美汐です。

ZeroInfinity11

 ドSです。ついに本性出しやがりましたよ!というか体験版で本性出ました。過去についてはほとんど触れていないので、そこが本編のお楽しみという事になりそうです。今回の組織の対立や根本とどう絡むのかなど繋ぎ方は気になります。何せ事の発端はドイツなもので。。。


 そして我らが対象マレーネ様。

ZeroInfinity12

 幼い容姿とは裏腹に目的があり、芯が強いキャラでした。きっと本編でこれでもかって程に叩き潰されるタイプです。そういう意味では守ってあげたいと思う所ではありますが、暫くは守って貰う側になりそうでした。



 あと、これは重要過ぎて体験版に入れるの!?と思いました。

ZeroInfinity10

 カレンです。ヴィジュアル的にはインパクトが強いのに影が薄いと言われる不思議。体験版に入れる事で「ストレートにはいかない」というアピールにも見えます。

 全体を通してこれが物語のキーになるというのは推測できますが、そのキーがどう組み合わさるのかという点が楽しみです。そういう意味では結論よりも過程が気になる作品かなと思います。


  • 2012.09.13 Thursday
  • -
  • 13:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
応援中
『でりばらっ!』応援中です!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
categories
archives
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!
ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!