<< [イベント]AKIBAゲームフェア | main | ハルカナソラ >>

スポンサーサイト

  • 2012.09.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


夢みる恋の結びかた

   はいどうもTNKです。
 今回も変わらずに私的なレビューいきたいと思います。

さて今回は、あてゅ・わぁくすさんの 夢みる恋の結びかた です。



今回も評価から、

評価(全て10点満点)
シナリオ 4
音楽   6
絵    6
システム 5
演出   5

総合   5





ここから下、ネタバレありです。




総評
注意!ネタバレ有
序盤からヒロイン4人中3人から告白され、もう1人はツンデレなので、
基本的にヒロインたちの主人公争奪戦と、その後のラブイチャを堪能する
ゲームでした。

ワイド画面に対応するためか、前作にあったオブジェクトが動く演出が見ら
れなかったのは残念でした。
きっとノウハウがあるのだから、次回に期待です。

CGに関しては、1枚絵に差分があるシーンがあったりと結構楽しめました。
塗りも原画が2人いますが、違和感が出ないような塗りだし、背景ともマッチ
していたと思います。



シナリオは、主人公争奪戦でヒロインを選び、各ヒロインのシナリオに
突入でした。
若干短い気もしますが、主観なのであまり問題ではありません。
選択肢は主人公争奪戦で随所に散りばめられており、共通パートも楽しめ
ました。


ヒロインパートでは、紗々弥先輩ルートが一番好みでした。
タイトルに関係する桜の木と関係の深いシナリオですし、ヒロインの思い
入れ何かも一番分かるような気がするシナリオでした。

残念だったのは、各ヒロインパートでのヒロインの性格が何か違っている
ような感じがしたことです。
途中で、あれ?こんな性格だったっけ?
なんて思うことがあったりしました。


ラブイチャなハーレム展開が好きで、絵師が好みならオススメ


スポンサーサイト

  • 2012.09.13 Thursday
  • -
  • 04:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
応援中
『でりばらっ!』応援中です!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
categories
archives
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!
ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!